てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › その他 › 大勢で平成29年スタート!

2017年01月04日

大勢で平成29年スタート!

明けましておめでとうございます。



國場監督、半田コーチ、昨年中は大変お世話になりました。今年も親子共々頑張りますのでよろしくお願いいたします。


今年も新年スタートは親子野球大会~!


まずは初興しから
たくさんのOBの皆様、先輩方も参加頂き、無事祈願することができました。






今年もケガなく練習できますように、ついでに初勝利もお願いしましょう~(^_-)





すぐに、プレーボール⤴⤴










勝ちたい子供達と




余裕の大人達



最後子供達の追い上げで、同点。勝負は来年に持ち越されました\(^o^)/



続いて、先輩方の真剣勝負❗❗
打ち合い、投げ合い、見応えある試合でした❗❗






ベンチも真剣








試合後は記念撮影



先輩方を見習って頑張ります!


最後はみんなで豚汁~!





準備ありがとうございました(^^)

OBの皆様、たくさんの差し入れありがとうございました。
そして、大勢の方々と野球を楽しむ事ができて良かったです!










今年も笑顔がいっぱいでありますように







同じカテゴリー(その他)の記事
 応援お願いします!! (2023-06-25 16:08)
 練習後の…  サイコーです (2023-06-24 13:00)
 卒団。そして、感謝です… (2023-04-20 16:21)

Posted by アゲジャン at 14:50│Comments(1)その他
この記事へのコメント
最高⤴⤴の初興し交流野球大会ありがとうございました☺
珍プレー、こうプレー、笑いに激励ありで楽しい1日でした。
今年は鳥年です。飛躍ある良い年を
Posted by あげジャン父母2016年OB会 at 2017年01月05日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。